mirror は、現在準備中です。

2018/01/18 00:12

HELLO.

mirrorです


本日はハングル toteの紹介です


ハングル tote

1,400円(税込)


"가는말이 고와야 오는말이 곱다…"

”行く言葉がきれいなら、来る言葉もきれいだ”


韓国のことわざで
自分の言動は、そっくりそのまま自分に返ってくる
という意味です


ブラック地に繊細に浮かぶこのメッセージに

自分の言動を見直したくなりますね


口にする言葉は綺麗なもので本当はありたいですよね

最近はBTSやBIGBANG、TWICEなど第2次KPOPブームと言われています

韓国やKPOPに興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか?


ペンライトや応援ボード(A4、B4)も入るサイズとなっておりますので

コンサートやイベントなどにもぴったりです

ご友人でお揃いでも可愛いですね


2月には平昌オリンピックも開催されますね

いろいろ問題があるようですが、日本の代表選手頑張ってほしいですね


モノトーンコーデにもぴったりな

ハングル tote


ご購入はこちらから↓


Instagramも是非見に来てください

ID:mirror_geoul


mirror